セラピスト安西しおん
5/31(水)
休み
6/1(木)
休み
6/2(金)
休み
6/3(土)
休み
6/4(日)
休み
6/5(月)
休み
6/6(火)
休み
6/7(水)
休み
6/8(木)
休み
6/9(金)
休み
5/31(水)
休み
6/1(木)
休み
6/2(金)
休み
6/3(土)
休み
6/4(日)
休み
6/5(月)
休み
6/6(火)
休み
6/7(水)
休み
6/8(木)
休み
6/9(金)
休み
アロマオイルは汗や汚れが付着していると伸びが悪くなるため、施術前はシャワーを浴びて軽く汗と汚れを落として下さい。また、シャワーから出た後は必ず紙パンツの着用をお願い致します。お客様の中には紙パンツをはかずに下半身を露出させてセラピストを困らせる方もいらっしゃいます。このようなお客様は以後のご案内を拒否させていただく場合がありますので、予めご了承下さい。
当店は風俗店ではないため、性的サービスは一切ございません。自慰行為・セラピストへの性的サービスの強要は固く禁止致します。
以下に該当するお客様は当店での施術は控えさせていただきます。
セラピストが施術続行不可能と判断した場合、直ちに施術を中止し、ご退出頂く場合がございます。その際の料金のご返金は致しかねますのでご了承下さい。 また、その後のご利用を一切ご遠慮頂くこともございますので、予めご了承頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
店長から一言
とても小柄な安西さんm(_ _)m
小柄とも思えない程マッサージスキルは大胆かつ
ハードプレイ更には超濃厚グイグイで完敗です!!
超濃厚接客に。。。店長はノックアウトされたようです。。。
新感覚のマッサージをお求めての方は
安西さんで決まりです!!!
失敗しません安西さんは!!
若いといって侮っては怪我します。。。
紹介分では語り尽くせない
超ハイレベルで絶対的な空間を演出させてくれます!!
心して予約して下さいm(_ _)m